※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥1,480
DX化の推進のためにSaaSの導入を検討する会社は多いですが、ツール導入後の運用・定着に躓き、求めるDXの効果を出しきれないケースも多く存在します。その中で、日本M&AセンターでSalesforceの活用推進を担当した著者は、たった1人から営業組織改革を実施。本書では、この改革で行った5ステップに分けて解説し、社員がDXに向けて自ら動き出すために必要なことを伝えます。
カートに追加されました。
出版社からのコメント
DX化の推進のためにSaaSの導入を検討する会社は多いですが、ツール導入後の運用・定着に躓き、求めるDXの効果を出しきれないケースも多く存在します。その中で、日本M&AセンターでSalesforceの活用推進を担当した著者は、たった1人から営業組織改革を実施。本書では、この改革で行った5ステップに分けて解説し、社員がDXに向けて自ら動き出すために必要なことを伝えます。